CLCの魅力について語る〜メンバー紹介 オスンヒ編〜

こんにちは〜

 

私は前にCLCが売れてほしいという記事

 

suger-9902.hatenadiary.jp

 

 

を書いたのですが

 

大まかに書いただけで魅力がまったく伝わってないのでは!?!?と思い、今回はもっと細かくCLCについて書こう思いました!!

 

こういう紹介記事はメンバープロフィールから始まると思うのでメンバープロフィールから書きます!!(雑)

 

オスンヒ(오승희)

f:id:suger-9902:20180527205617j:image

誕生日 1995年10月10日

身長 163センチ

韓国出身 メインボーカル

 

 一番年上のお姉さんであり、メインボーカルであるスンヒ!!!!

CLCの中で一番声量があり、高音もよく伸びるし、聴いていてとても気持ちよくなるような歌声です。(パワーボーカル)

f:id:suger-9902:20180527210325j:image

顔が西洋のお人形みたいでめちゃくちゃ綺麗でじっとしてるとしっかり者のお姉さんという感じに見える

f:id:suger-9902:20180527210344j:image 

のですが

 

CLCの中で一番おふざけが多い(と勝手に思ってる)いやでもこれ本当だと思います。

CLCの動画見ると大体先陣切ってふざけてるのはスンヒです。

 

f:id:suger-9902:20181028015833p:image

f:id:suger-9902:20181028015838p:image

f:id:suger-9902:20181028015844p:image 

 

f:id:suger-9902:20181028015918p:image

スンヨン の耳の横で指の音を鳴らす

f:id:suger-9902:20181028015957p:image

オスンヒ(もはや意味がわからない)

 

毎回ふざけてたりメンバーをいじったりしてます。メンバーへのいじり(ものまね)は総じて面白いのですが、私のお気に入りはCLCのマンネ、ウンビンのものまねです!!

 

まあ基本的にCLCおふざけ&バカ騒ぎが多いので正直みんないつもおふざけがひどいんですけど、特にスンヒは多いです。

ふざけている時もありますが、やはり一番年上なのでメンバーの面倒をよく見てくれて、料理もたくさんつくってくれるらしいです。 

 


CLC 승희 'If I Ain’t Got You' 라이브 LIVE / 150614[슈퍼주니어의 키스 더 라디오]

 

  

前述しましたが、きいていてこっちまで気分が良くなるような歌い方です。表現力もあって、感性的な歌を歌う時はもう涙出そうになります。

 

CLCの動画をみればスンヒがどれだけふざけているのかわかると思うし、CLCの曲を聴いてもらえればスンヒのボーカルの力を知ることができると思うのでぜひぜひ聴いてください!ちなみに現在の私のCLCの中でのおすすめの曲は

 

Liar

Liar

  • provided courtesy of iTunes

 これです。といかこのアルバム一番好きです。聴いてください!!!!

 

では次はソン編でお会いしましょう~