CLCが「BLACK DRESS」でカムバック

願い叶いました。

 

ついにカムバック!!!

 

 

f:id:suger-9902:20180304024640j:image

 

しかも予想してた強いコンセプトでとてもとても嬉しいです。強いといってもトッケビほど強くはないので近づきやすいんじゃないでしょうか。わからないけど。

 


CLC(씨엘씨) - 'BLACK DRESS' M/V Teaser

 

個人的に曲もコンセプトも最高だと思ってます!みんな綺麗だしダンスも素敵💃

最初曲を聴いたときは今流行ってるサウンドだなって思ったんですけど、そうでもないですね。好きな部分は、一番目のサビ前のエルキーパートです。あそこで一気に気分がアガります。きたきたきたー!イェーイ!!みたいな。(パリピかよ)

 

衣装はまあタイトルBLACK DRESSだからしょうがないんですけど、ちょっと地味…黒でもなんかもう少ししてほしい(?)

 

でもアクセサリーとか靴とか小物はかわいいです。

 

 

BLACKPOINTっていうタグでその日の衣装とか髪型の一部を紹介してるんですけど、とてもかわくて見応えあるのでぜひ見て欲しいです!

動画じゃみれない細かい装飾品やネイルもみれるので。

トッケビの時もやってて、

 

칯깨비룩っていうんですけど、それもめちゃくちゃいいです!こういう服普段は絶対着れないけどかわいくて思わず真似して着たくなる〜

 

今回のカムバはなかなか良い感じなのではないかと思ってます。こっちのコンセプトのほうが反応大きいし、多分売れる。

 

でも個人的には前のコンセプトのユジンが

めちゃくちゃ好き

なので

 

できればそっちのコンセプトで売れて欲しかったんですけどね(泣)そろそろコンセプト固めないとだしもう無理かな…売れないのはもっと嫌なんで…

 

でもほんとうにその時のユジンかわいいんですよ。最近pepeとかlikeとかeightteen辺りずっと見てます。懐古してます。

 

いやでも売れないとだし…まあふつうに強いコンセプト似合うし嫌いってわけではないし…(めんどくさい)

 

とりあえず現時点で一番好きなステージ動画のせますね。

 


뮤직뱅크 Music Bank - BLACK DRESS - CLC.20180223

 

最高なのでまだみてないよ!ちょっと気になってるよ!って人はぜひみてください!顔面偏差値高くて最高なので!

 

f:id:suger-9902:20180304030249j:image