PRODUCE X 101〜推しがデビューできなかった〜

お久しぶりですこんにちは

 

プロデュース X 101 通称プデュ

 

見てました。

 

ちょうどプデュが始まる時期に私の地獄の期間である実習も始まったわけですが、金曜日放送ということもあり毎回ちゃんと見てました😀

 

私の1pickはキムミンギュ です

f:id:suger-9902:20190720111635j:image

 

タイトルにある通り最終回の生放送でX枠として4分割の中に映り、結果的に名前は呼ばれませんでした

 

確かにダンスは下手だし実力はまだまだ不足してると思う。けど自分ができていないところを認めて、真っ直ぐに一生懸命努力する姿は美しかったし、心から応援したいと思わせてくれた。「顔だけ」って色んな人から言われたし、ネットで沢山コメントもかかれて傷ついただろうし辛かったと思うけど、それでも泣くのを我慢して努力し続け、自分追い込んでいく姿に心うたれて泣きそうなった。見ていて本当に心が痛かった。正直、9話は見てないです。ツイッターに上がっていた動画や画像を見るだけでもつらくて見れなかった。

 

でもそんなミンギュだからこそ実力が不足してても応援したい、デビューしてもらいたいって思う人が沢山できたと思うし、ファイナルまでくることができたのだと思う。

 

ファイナルでのミンギュの最後のコメント

まずは未熟な僕を愛してくださった国民プロデューサー様感謝していますし、そして僕がいつも辛い時に横にいてくれた両親、そして事務所スタッフの方々ありがとうごさいました。

僕にとってプロデュースX101は最初で最後だと考えながらこうってここまでやってきたのに本当に最後まできましたね。 

そして、ヒョンジュン、一緒にデビューしようとしたのに一緒にいられないようでごめんね

ここで一緒にデビューできなくても、外でずっと会えばいいんだから…僕と会えなくなるわけじゃないから、そうでしょ?だから僕の分までみんな、プロデュースX101練習生たち、Xクラスのみんな頑張ってほしい。最後にいつも家族の話を沢山したことがなかったようです。お母さんお父さん、そして弟、僕がデビューできなくてごめん。約束を守れなくて本当にごめん。

でももう終わりではないじゃないですか。僕は始まりだと思います。プロデュースX101に縁がなかったとは思いませんが、僕にこんなに良い縁をくださった関係者のみなさん、PDさん感謝していますし、そして僕に教えてくださったトレーナー先生たちありがとうございます。

そしてプロデュースX101を一緒にやった101人の練習生たちと必ずしも成功してステージで会えたらと思います。

 

 

 

脱落して、自分も辛い状況なのにこんなに綺麗でまとまったコメントができるミンギュ 

毎回言葉が綺麗で、そんなところも大好きです。

本当に尊敬するし、ここで終わりじゃない、始まりだとミンギュがそう言ってるのだから私もこれからもミンギュを応援していこうと思います。

正直じぇりぴは男子グループデビューしたばかりだし、この先ミンギュがどうなるのか不安な部分もいっぱいあるけど、ミンギュは自分の目標に向かって素直に真っ直ぐ努力し続けると思うのでミンギュの選択を応援していきたいです。たまには泣いて休んでね、あまり自分を追い込みすぎないでほしい。

 

キムミンギュが笑顔で幸せに過ごせますように

f:id:suger-9902:20190720122558j:image

 プロデュースX101に出てくれてありがとう

 

 

ずっと応援しています。