CLCユジンの魅力について語る

昨日CLCについて記事を書いたんですが。

 

書いた通り私はCLCのデビューステージは見たんですけど、そんなに好きにならなかったんですね。曲は個性的で「ほ〜」なんて思ってたんですけど。

 

あにあにあにや〜をたまたまYouTubeで見たときに、ユジンの脚の細さに驚愕しました。

そこ?と思われる方いらっしゃると思いますが、初見であれみたら誰だって驚きます。細すぎる…

 

最初は「細すぎる…え、大丈夫…??」なんて親のような目線から見てたんですが、ずっと見てるうちにどんどんハマっていきました。もうその動画が終わった時には私の中にユジンペンが誕生してました。おめでとう!(?)

 

表情がかわいい

 

f:id:suger-9902:20180109194145j:image

 

f:id:suger-9902:20180109194044p:image

 

f:id:suger-9902:20180109194111p:image

 

f:id:suger-9902:20180109194119p:image

 

みたらわかるんですけど、絶対分かると思うんですけど!表情が豊かでコロコロ変わって本当にかわいいし、みてるこっちが楽しくなるんです!!!!

 

私は今までこういう理由でアイドルを好きになったことがなかったので、ユジンは何故か新鮮な感じがしました。あとこういう系統のアイドルを好きになったのも初めてです!だいたい私は目がぱっちりした二重の子好きになるので…

(まあ目整形しちゃったんですけど)

 

でも今はだいぶ馴染んできたのか、そんなにぱっちり二重じゃないし、相変わらずかわいいので受け入れました。(でももう一度前に戻る希望を私はまだ捨てていない)

 

言葉とか話し方とかもうすべてに愛嬌が溢れてるし華奢で小動物みたいで本当にかわいいです。

 

あとあの華奢でかわいい感じなのにダンスキレキレていうのもポイントだと思います!

 

身体の動かし方が綺麗。あと身体の一部を動かすのがとてもうまくみえる。同じくダンスが上手いスンヨンと一緒に踊ってるのみると、二人とも踊り方が違いますよね。スンヨンも上手いですが、私は個人的にユジンの踊り方がとても好みです。

 


K.A.R.D. Hola Hola covered by CLC Seungyeon & Yujin

 

スンヨンとユジンの二人で何回か見たダンス練習Vliveをやってるのでぜひみてください。 おすすめです。

 

もうはやく世間の人たちにこの可愛さを知ってもらいたい。アイドル中のアイドル。

 

f:id:suger-9902:20180109204230p:image

 

f:id:suger-9902:20180109204243p:image

 

最後におすすめの動画をはって終わりにします。

 


151126 대한민국 문화연예대상 CLC 궁금해 Question 유진 직캠


[MPD직캠] 씨엘씨 유진 직캠 아니야 No Oh Oh CLC Yujin Fancam @엠카운트다운_160609